#なにわ男子しか勝たん。 初日 宮城夜 備忘録

なにわ男子しか勝たん。コン初日

個人的メモ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 備忘録。

 

天気:雨☔🌧(曇り⇒小雨⇒割と雨)

 

入場

時間帯3つにわかれて入場

時間帯チェック⇒検温・消毒( 手ピカジェル🌟)⇒COCOAチェック⇒QR発券

 

 

各グループ毎1席開け?

センステ、バクステ、外周あり

センステ⇒バクステの間に花道通路側で、人生一良い席でした、、、誘ってくれた友達に感謝、、、😭😭

 

ステージはダイヤモンドイメージ?

メインステ上、階段、メインステ

 

開演前

感染予防を呼びかける映像+wash your hands lv.100(大橋くんいわくレベル100)なにわちゃんたちメンカラTシャツ💗

 

マスク付けないとキスするぞの西畑くんに秒でマスク付けるりゅちぇ、、、(大西畑尊い)

大量にうちわ持つ丈くん(ルール違反だよ!の旨w)

 

規制退場がある旨のアナウンス

きょへが帰って欲しくないなーって駄々こねアナウンスかわいすぎ

 

 

 

開演後

フライングで登場⇒センステまで

衣装:新衣装? ダイスマ道枝くんっぽい感じの形に、緑のキラキラ足した感じ(うる覚えすぎて違うかも)

 

実在するんだ、、、っていうキラキラがすごかった

 

実在することに泣きました。感動した。

西畑くんがいた、、、

圧倒的だった。なにわちゃんがそこにいた。

西畑くんがいた、、、。

 

 

 

僕空前にフライングが上手く外れない西畑くん。ソロパ前で外すの諦めてソロパ歌い遂げて、その後皆が照らされてる中一生懸命外してたの、落ち着いて対応しててほんとに、、、西畑くん偉いよ...!!

きょへもりゅちぇも心配そうに見てたのが印象的。

 

 

 

センステ⇒バクステに移動

走り抜けてくキラキラ、たまんない😭😭😭

ほんの数m先をとおりすぎてくなんて、待って😭😭😭

 

7stars 

西畑くんがバクステど真ん中でほんの数十m先にいる姿、もう一生忘れられない

西畑くん「久しぶり〜」

( 私 ...初めまして!!!!溶 )

 

チワワ顔な西畑くん、無理です大好き保護です

 

きょへくんの「養って」を生で聴き、

真っ先に恭平担の友達の顔が浮かんだのは内緒。笑

 

丈くんの「今日泊めて?」

からの大橋くんの「おれんち泊めたるわ(言い回しあってる?)」

で、丈橋完結再来してて、盛大な丈橋を浴びた...w

(西畑くん苦笑いw)

 

 

 

 

目の前の花道で誰かがラキボ踊ってたような気はするんだけど、ラキボとダイスマの記憶が無い( ) 

 

 

リトのlil miracle聞けるかと思ったらTell me Tell me!!だった、かわいかったけども、、、😭

リルミラ聞けるまでは死ねない!!!!

 

 

なにわ配信のオープニング着物衣装でshall we

ジャケット姿で夜這星

 

夜這星聞けると思ってなくて泣けました😭😭

夢中さ、キミに。。。

 

 

バーベキュー映像

大学生の胸きゅんサークル夏合宿。🥓🥩🍗🍖

丈くんをみて近くの若い子が、先輩だ、、、って呟いてるの聞こえてむず痒かった

モテる大学生の先輩感溢れてた。

大橋くん抜けがけしがち。笑

 

浴衣姿で登場

(パッチワークみたいな浴衣、後ろに各自にうちわ刺しててかわいすぎた)

 

センステで盆踊りみたいに2段円になって踊ってるすがた、はちゃめちゃにかわいかった。

西畑くんのおしり振り振り、プライスレス。

 

シャボン玉に溢れたspl、かわいすぎて食べた( )

長尾くんの笑顔が印象的

大好きspl

 

 

OH!サマーKing、道枝くんの夏!!感がすごかった。

とにかく可愛かったし楽しかったのは覚えてる。 

 

真剣サンシャイン、伊野尾くんの曲で大好きで大好きで大好きな夏ソングだったので、聞けてほんとに嬉しかったです!!!!!

が!!

伊野尾くんパート、誰でしたか、記憶をください( )

 

バクステに集合したなにわちゃんと、浴衣から見える西畑くんの足首と草履に萌えた事しか思い出せません( )

 

 

佐田くんと真弓くん、どっかのタイミングで近くにいて一生懸命踊ってたん、ほんと頑張ってた、、、

 

はけるとき、バクステまで、靴がキュッとなるくらいダッシュしてて尊い、、、って思った記憶はある。

 

オモイダマから甲子園メドレー。

Jrだから出来る、なにわだから出来るメドレー。

衣装:野球ボール衣装

肘の裏から編み編みされてるの天才じゃんね、、、⚾️

 

勝たん。のフラッグ

近くにとあちゃんが旗ふってて

とあちゃんがとあちゃんで、一生懸命で、笑顔が可愛かった、、、(最高)

 

 

夏疾風の相葉くんはきょへくんだった。

嵐さんフラッシュバックしちゃったよ。(また泣いた)

夢わたし、CD売ってね絶対。

 

 

MC

配信前:

泣いた???案件

1年半ぶりの有観客ってことで、久しぶりって話

⇒大橋くん「泣いた??」

⇒総攻撃

西畑くん「デリカシーない」

りゅちぇ「卒業式におるwww(意訳)」

 

 

牛タントーク

朝から牛タン食べてる西畑くんとお昼公演後に牛タン食べたみんな。

牛タン分厚すぎて東北のみんないいなーーって話からの、長尾くん移住したい発言でて、大橋くん家に送ってーな、なにわちゃん。

牛タン好きすぎwww

 

海鮮も美味しいしね、の西畑くんの発言に、

りゅちぇ「丈くんがいくら2つ取る事件暴露」

⇒きょへが「いくらなかった」発言

⇒丈くんは「お土産にきょへに買ってあげる」発言

 

美味しものお食べ、、、(微笑み

 

 

YouTube配信 叩いて被ってちゅちゅきじゃんけんぽん

道枝くんシード

 

1回戦 丈くんvsきょへくん winner きょへくん

きょへくんのちゅきちゅき治安悪い(褒めてる)

 

2回戦 大西畑 winner りゅちぇ

1発目からちゅきちゅき。あいこおおすぎ...

(ずっと見てたい)

♥️ひく2人に感謝。かわいかった。

 

りゅちぇに甘い審判丈くん、西畑くんが間違えて終了

ずっと見てたい(大事なことだから2回言います)

かわいかった!!!!!!!!!!!!

 

3回戦 大橋くん vs 長尾くん winner 大橋くん

瞬殺すぎて記憶ない( )

最年少だぞ!リーダーだぞ!で、マウント取りあってた🤭

 

みっちーも瞬殺だったよね、、、

 

最終対決 橋橋 winner 大橋くん

 

 

配信後

きょへくんのちゅきちゅきがヤンキーな話

YouTubeジャニーズカウントダウンの中継みたいな感じの話

オタクが拍手でYouTube開始させるとかみんな凄いという話

 

 

 

ジャニーズシャッフル

衣装チェンジ(長尾くんデザイン配信用衣装)

 

シンデレラガール(歌割り、この前の配信同じかな?)

何度聴いてもいいもんはいい。

 

 

タピちゃん:黄色衣装

(バクステ)

 

兄組:白スーツ

西畑くんのダンス、軸がぶれないあの感じ、大橋くんと並んでも、西畑くん強いよううぅてなった

 

みちきょへ:黒スーツ、、、?(記憶が、、、)

 

衣装チェンジ

westさんのお下がり銀色衣装

 

truthで炎ボンボンあがるし、

煙もくもくだし

Jrとは、、、🤔🤔🤔(何度目

 

2Facedは天才。

口笛アレンジ、あれはなに??、😇😇😇

ガシガシ踊ってる西畑くん、双眼鏡でガン見してた、、、好き、、、

 

 

挨拶

免疫力一緒にあげてこ、な、西畑くん。

感染対策十分に、、、って言ってたけど、周りわりとわーきゃー騒ぐは名前呼ぶわで、対策とは、、、って感じだったので、胸張って西畑くんの声受け止められなかったの切ない( )

 

きょへくんの足りないピースが埋まったって言葉は、配信じゃ埋められない何か、彼らの心中思うと胸がいっぱいになりました。

 

MC後のラストはTimeview

衣装:ツアーTにオレンジパンツ

 

いつまでもTimeviewを歌うなにわちゃんでいて欲しいと、切実に思った。

 

歌ってないときに、西畑くんが上向いて微笑むの、反則だよ。大好きだよ。

 

 

 

 

アンコ

不思議な手拍子。たんたん、、たんたん、、、たんたん、、、たんたん、、、

呼ばれた気がするって出てくるなにわちゃん

 

2度目のspl

外周周りながら。ずっとみちえだいごがじゃれてて。

つまづく歌詞でつまづいたとこらから始まるみちえだいご劇場。(バクステ)

そのせいで上手は猛ダッシュ

 

 

 

あとはいつだか分かんなくなってるけど、ニシタクくんがめちゃめちゃ近くで踊ってて泣けた(大好き

 

挨拶の時にペンラの色変えて、その色をみてなにわちゃんがコメントしてくれた話

⇒丈くんの1番はペンラの景色(2番はオリックスの勝ち)

長尾くんのひまわり畑、道枝くんの桜並木

 

長尾くんバクステへダッシュの時にバーン。(私にじゃないけど。やば)

 

西畑くん鉄塔の時、西畑くんに向かってペンラ振ってたら、お手振りくれたこと(あの笑顔一生忘れない

 

 

 

なにわちゃん大好き。